応募にはログインが必要です。 アカウントをお持ちの方は下記よりログインをお願いいたします。 アカウントをお持ちでない方はこのまま応募にお進みください。
アトリエはるか コトチカ京都店 | アシスタント
プロのヘアメイクアップアーティストを目指せます◎ 始めるのに遅いことはありません! ◎美容師からヘアメイクの世界へ ◎ブランクからの復帰 研修&福利厚生が充実している大手サロンだからこそ 手厚いサポートでお迎えいたします!
※パスワードは半角8文字以上で設定してください。 使用できる文字は、半角英字の大文字・小文字、半角数字、半角記号の一部です。
応募には2つの方法があります。 エージェント応募は企業と求職者の間に入って、給与交渉やキャリアプランの相談に乗りながら選考を進めていきます。 ダイレクト応募は企業と直接やり取りをして選考を進めていきます。
利用規約とプライバシーポリシーはこちら